じゃんきゃーどとりとめのない動画を置いてます。

junkyard とは【意味】(古鉄・古自動車などの)廃品置き場 Weblio英和辞書

Video展示場

HTML5で新しく実装されたVideo要素による、動画置き場です。こんな感じでVideo要素を使えば無断転載なんてやりたい放題やれるのね(チラッ 自重自重。

俺の見たマリオメーカーCMが何かおかしい

この前に中央線に乗ったとき車両内のディスプレイで流れてました。

もちょっと凝れよ、って自分でも思います。画像周りはやはり難しいことであるなあ。正月に家族でオリジナルのCM見てたら、「スーパー正男じゃん」という声がしてきました。うれしいですね。でも、PCでスーパー正男やってると「楽しいの?」って言われます。

不思議な洞窟一画面

年末近くに作ったもので、再公開。動画内の情報は、最初にこれが公開された2014年暮れのものなので注意。

CANVAS正男のプレイ動画を手持ちのiPhoneで試しに録ってみました。サイズは実際のものの半分(辺の長さ)に縮小してあります。音が出るのでご注意。元は動画だけで上げるつもりでしたが、どうにも長くなってしまいそうなので編集しているうちに、楽しくなって無益な字幕とともに鑑賞できる動画になりました。結構な夜更かしまでして作ったものなので、残りが余ったら中途半端に煽ってみたり、他もまあ、いろいろと変です。作品はコチラ

配信期間終了のお知らせ

ニコニコ動画での配信が終了した動画にアクセスしたときに流れるものを落とせたので、何の脈絡もないですが置いてみます。

正男のステージ "膳" で使ったものの原本です。和イスキーz...

ペットモンスター(テスト)

昔作ったペットモンの、自殺RTAです。ステージ1の最初に採れた毒キノコでクリスを泣かせるまで。

クリスかわいいなあ(ぇ