top

―SUPER MASAO RUN―

開催に先立って

今度、任天堂からマリオのスマホ新作が発表されることになりました。
しかし、世間はさあ冷てえよな、まさおのスマホ新作が出来るようになって2年、全然知られていないのです。
しかも、内容はマリオのはひたすら右に走るやつです。
これは、まさおで言う所のひたすら右に走るやつです。ヤチャモダッシュです。
ということで、この機会に知名度奪取を目指します。

概要

企画発動からずいぶん時間が経ってしまい、マリオの方のアプリリリースが目前まで迫ってしまいました。2か月放置となれば流れた感じになるのも否めません。ついでに言うと、サイトリニューアルでバックアップとり損ねてたこの企画ページ自体も流れてしまっています。全部書き直しました。
ということで、最初の様々な野望は全てうっちゃってしまって、現実的な路線に切り替えようと思います。

おおざっぱに言えば、
・ステージ選択式で「ひたすら左に走る正男」が遊べるんだ!
・スーパー正男ってまだ動いてるんだねー
・しかもスコアランキングで競えるだ、ふうん
という感じのものを完成形に見据えたいと思います。これならいけるかな。ステージ数は一先ず8つを目標に。

ヤチャモダッシュ系のステージを集め、それを選択式で遊べるようにまとめます。正男を作る余力のある方、ぜひご参加ください。

レギュレーション

参加者の方への留意点です。

以上よろしくお願いします。みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

スペシャルサンクス

うひょさんに、今回の企画で大いに活用できそうなプラグインを作っていただけました。うれしいです。盛り込んでいきましょう。