正男クリエイターへ100の質問!

何となく楽しんで答えるようにしたらしいです。初版:2013/10/17
001.あなたのHNとサイト名を教えてください。 HN:ブレザー(多度津)/HP:多度津ブレザー (どういうネーミングセンスしとんじゃコラ
002.職業は何ですか? 勉強。(キリッ
003.趣味は何ですか? シュミテクトで歯磨き。
004.これから正男の質問に入りますけど準備はいいですか? おけぽよ。(どすの利いた低い声で)
005.あなたは何処で初めて正男を知りましたか? 小学校のコンピューター室で出会ったのであった。
006.その時の正男の第一印象は? ん?コレ走れなくね?
007.何故正男を改造しようと思ったのですか? 全部自分オリジナルのって、作って完成した時嬉しく感じる。これ、改造の醍醐味。
008.自分で作った正男は最高だと思いますか? たまに難易度は最高の難しさになります。(何
009.あなたが尊敬している正男サイトを一つどうぞ。 正男ワールドという超マイナーなサイトがありましてな・・・かなりお世話になってました。
010.じゃあ一つとは言わず心行くまで列挙して下さい。 じゃあ、atuoyrのゲーム部屋、!のウェブサイト、平末号の会、それと多趣旨の国かなあ。
011.自分の作った正男は全てクリア出来ますか? できません。(・ω<)
012.自分は正男が上手いと思いますか? ずばり中の下。
013.正男を作る時テストプレイはこまめにする方ですか? かなりする人間。(下手なので)
014.正男エディタは使ってますか? 「Masao Tool++」を使っていた記憶があります。今でもたまに。まあ専らSideでしょうがね。
015.正男の画像は変える方ですか? 変える人間。少しでもしょーもない思い付きがあれば、すぐそこだけチョイと変えてみる。そしてお蔵入りにします。
016.正男作りで何かこだわってる所はありますか? クリア確認だけはしっかりと。(((゚Д゜)))
017.正男作りは楽しいですか? 何か差し迫ってくるものがなければね。(現実など)
018.完成した時感動しますか? 缶無料。
019.正男を題にして一句読んでください。 まさおさま おおさまささま おさまさま
(解釈:スーパー正男と言えばやっぱり正男様だよね。あと王様の笹間とね (誰。あとは...あれ、もう収まらないや。)
020.正男を題にして一首読んでください。 〽人面星に 辿り着けたら ズンデンジャーン と音がする(都々逸
021.福田さんの事どう思いますか? わたしとは違うんです。
022.正男とマリオを同一視してますか? マリオは正男のパクリです。偉い人が言ってました。
023.マリオは好きですか?お、おん。
024.正男とマリオ、どっちが好きですか? まさおさま。
025.正男の魅力はどういう所だと思いますか? 多分、Javaだけで動作できる。みたいな?
026.これから追加して欲しい正男の新機能は何ですか? Wii Uゲームソフトにして。(何
027.正男を漢字一文字で表して下さい。 甥(ぇ
028.正男って何歳くらいなんでしょうか? 正男は高2のおっさん。間違い。ない。
029.正男とマリオの違いって何ですか? 名前の2文字目。
030.この質問にそろそろ飽きてきましたか? そんなくらいで飽きるような人間では......ハゥ!?............ぁ、飽きた。...............とでも思っていたのか!(何
031.正男改造歴何年ですか? 画像改造はこの前やり方覚えたばかりでまだ2年。普通にステージの改造は4,5年くらいかなあ。
032.今までで一日に最高何時間正男やってましたか? 半日は余裕で。
033.正男のいい所と悪い所を同時に言って下さい。 最高の暇潰しになる!(1ステージをプレイするに時間を食う)
034.正男にまつわるエピソードを一つ! 使ってるパソコンの4割は正男関連のデータです☆彡
035.今までで一番の正男作り失敗談をどうじょ。 ぁし!パタ画2時間もかかったけどやっと出来た! → ペイントのgif形式で保存 → キタ━━━(゚Д゚)・・・・・・・・??
036.挫折した時はありますか? 自動正男をステージいっぱいに作る時は本当に骨が折れるものよ。
037.スランプに陥った時ってありましたか? いや、そんなのはないかなあ。あ、え?じゃあ......今でしょ。(何
038.そのスランプを脱出したキッカケは何でしょう? 何の変哲もない普通のステージを作り続けていくことでしょう。
039.とりあえず正男について思う存分語ってください。語り尽くして下さい。 美味しいお肉が食べたいな。(ここはボケるスペースなのだな......!!
040.貴方にとって正男とは? 正(ただ)の男。ではない。
041.正男無しの人生は考えられますか? 正男と出会って無かったら、PCで何やってたのかな...
042.「俺は正男バカだ!!」って胸を張って言えますか? 下の名前が正男なら言えるんじゃない?って、つまらんですよね。分かりますわ。
043.正男とうどん、どっちが好きですか? 正男うどんって無いの?
044.↑の質問おかしいと思いますか? 大岡山。
045.正男の疑問点をどうぞ。 率直に身長が何cmなのだろうか。
046.正男の弟の正式名称は浩二だって事は知ってますか? おっと、ウトウトしてしまっていたようだ...(殴
047.浩二について思う存分語り尽くしてください。 浩二よ。青虫の体液を吸ってどうするというのだ。
048.ぶっちゃけ浩二嫌いですか? フッ、私はそんな事を思う情のない人間だと思われていたのか............ん?............いや、確かにそうかも。(何
049.正男万歳!!と街中で叫べますか? 朝鮮半島の北ならおk(じゃない)
050.正男の名字を考えてみてください。 「金」(閉口
051.ぺトモンの事どう思います? パタ画は正男のマップチップにも使えるよね。
052.やっぱぺトモンより正男ですか? よね。
053.話が一瞬ぺトモンの方に行っちゃいましたね。 ところで正男うどんの具材は何だろうか。
054.そろそろ答えるのに疲れてきましたか? 美味しいお肉は入っているのだろうか。
055.答え続ける気力は残ってますか? んぁ......あれ?...さっきから気力が限界のようだ
056.ぶっちゃけ他のサイトの正男アイディアをパクッた事はありますか? あるあ......ねーよ。   じゃなかった。ないな......あるよ。(何
057.正男改造で詰まった時のあなたの気分転換方は何ですか? 翌日ならやるであろうと不確定な確信を以て、後は明日の自分に懸けて寝ます。←のは「方」でなく「法」では(殴
058.本家正男(福田さんのページのスーパー正男2)はどうですか? あれって隠しステージあったよね。雲の上のスクロール面。
059.全クリしましたか? 今度します。(参考>>57)
060.ある日あなたのPCから正男のデータが全て飛んでしまいました。どうしますか? 『ゎっちゃぃ』と呟く。
061.そうなった時を想定して叫んでみてください。
_人人人人人_
>わっちゃい<
 ̄YYYYY ̄
062.正男の夢を見た事ありますか? 数少ないと思われる見たことあると思われる人。
063.どんな夢でした? おそらく正男が登場したと思われ。
064.俺、見た事無いんですけど何か? 枕の下に正男の絵でも描いた紙挟んで寝てみなって(ぇ
065.改めて聞きますけど・・・正男好きですか? は、はい......っ!///
066.↑しつこいと思いますか? しつこいと思われ。
067.もし自分の正男がけなされたらどうします? 『こやつ......見る目があるな.........!!』
068.そのけなした人に何をします? 『だよねー、こんなの作った奴早く死んじまえばいいのにねー』(ぁぇ
069.福田さんにエールを贈ってみて下さい。 正男をiPhoneでもどうかお願いいたします。
070.自分にエールを贈ってみて下さい。 受かる気しかしねえぜええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!
071.ちょっとその他の質問してみたいと思います。 さっさとしたまえ、時間の無駄だ!(誰
072.普段休日は何してますか? 勉強以外のこと。......くっ。
073.マイブームは何ですか? いかに喉から変な声を出すか。
074.ポリシーを持ってますか? 勉強したいと思う心だけは失わない。 やるかどうかは別として
075.自分自身が好きですか? ふぁいっ嫌いだ!(ぇ
076.いつか自伝を書きたいと思っていますか? ええ。たった今書いているものに相違ありませんね。
077.ってか自伝もう発売してありますか? え?あ、はい。
078.何か野望を持ってますか? いや、全然。1日3時間は勉強する。(殴
079.人は何のために生きるのか、考えてみて下さい。 考えてもみてよ。人は何のために生きるのか考えながら生きているのだよ。(......!.........?
080.思いついた言葉を今ここで叫んで下さい。 新宿!越谷!田無!
081.格好いいと思う言葉を吐いてみて下さい。 帰りに果樹園とミキサーを買うぞ。
082.思い切りくさい言葉を吐いて下さい。 どうせ僕は日蔭者さ。だから車道を歩いていく。(何
083.最近納得いかない事、ありますか? 部屋が片付かないの。困ったわね。ぐすん。
084.俺はあなたの味方ですよ。 さすがとしか言いようがありませんね。
085.神様を信じますか? シンジラレナーイ.
086.よく『ン』を『ソ』にしたりしてますか? 醤油は英語でンインース。(殴
087.最近忙しいですか? 忙しいはずです。
088.大丈夫ですか? ダイジョブジャナーイ.
089.さあ、もうすぐ終わりますよ。 ついにここまで来たしたね......。
090.では最後にまた正男の質問をさせて頂きます。 それっきゃないね。
091.正男に出会えてよかった、と思えますか? 嬉しくて言葉にできないという局面にはまだ達してないけど、作っていく作業にはその時点で十分に楽しさがあるね。
092.JAVAゲームで正男が一番好きですか?そうでも無いですか? もちのろん。(どすの利いた低い声で)
093.正男をこれからも応援しますか? ガンガレ!ヽ(#゚Д゚)ノ
094.自分が正男になりたいと思った事はありますか? いや、わたしは貝にな(ry
095.↑俺はありませんけど何か? 許さないよ。許すものか断じて!!
096.最後に「正男ーーーー!!」と叫んで下さい。違った言葉言っちゃいやよん。 「ジョンナm......」おっと誰か来たようだ。
097.この質問の感想をどうぞ。 あと900個は行ける。(強情)
098.時間の無駄でしたか? 私の行う所作一つ一つはすべて無駄から成っているものなので大丈夫です。
099.これからも頑張って下さい。 そうね。がんばランバね。
100.最後に一言、どうぞ。 ここまで読んでくれたみなさんにも心より感謝。