第十回 とめどな更新調べたら最後にやったの3年前でした。ビックリ~

大相撲初場所の開催に合わせて、当サイトではその会期中は毎日更新してやろうと思います。これは、その企画ページです。

完遂しました!

(このページをもって、正男界全体の連続更新企画である「年越しカレンダー 2019-2020」バナー に参加しています)

概要

テーマ
お久しブリーカー
日程
令和2年1月12日~1月26日(15日間)
主な更新内容
・スーパー正男 => リメイクと新作で15(+1期日前)ステージ!
・新コンテンツ => ひょっとしたらひょっとするで。

行事カレンダー

期間前
11日にハンマー状態を追加します。あと忘れちゃならないのが年越しカレンダー、ご期待ください。
毎日
正男を1作ずつ追加します(ぉ
その他
色んな鍋ものを食べたいです。

下記のカレンダーには、予期せぬ変更が加えられる場合があります。ご了承ください。

  企画発表    
   1/1 元日あけおめ   
      ハンマー状態 3
初日青の洞窟(60分一本勝負'17)成人の日嘘m@sao 1「"金正男" ステージ1」ネタステージ⑭「一気踏みチャレンジ」1画面(β)01.一騎当千1画面(β)02.一球入魂1画面(β)10.二大巨頭1画面(β)12.巨大昆布
中日NEGA 2-5嘘m@sao 2「~妙なる薬~ 第1章」深夜は危険な正男土管部屋まさおコンストラクション実況天気ネタステージ⑮「唐揚げが回る」ネタステージ⑯「鳩ポッポチャレンジ」
千秋楽嘘m@sao 3「浩二のビル 第1話」     2/1次回予告

昔々に追加予告して、結局したなかったものを改めて制作しました。NEGA2-5に至っては構想から5年越し(!!?)の追加です。あとは昔の作りかけや、リハビリがてらステージを作ってたら15作になりました。今年はこのペースでいくと90ステージ追加することになりそうです(???)

追加予定のシリーズ

1画面(β)
1画面(β):01.一騎当千 など4作
NEGA
NEGA:2-5
ネタ
ネタ:ステージ14 など2作
ハンマー状態
ハンマー状態:1 (リメイク)
嘘m@sao
嘘m@sao:「"金正男" ステージ1」 など3作

ほか、単発もあります。

大相撲初場所

場所
両国国技館 (東京都墨田区)
日程
令和2年1月12日~1月26日(15日間)
番付表
日本相撲協会公式サイト ←URLが使い回しになったようだ。
見どころ
最近見てないぞお
見には
行きたい(行かない)