MasaoJSS拡張サンプル7 まさお コンストラクション サンプルゲーム

(スコア送信フォームは下にあります)

int getBossHP()
ボスのHPを取得する。
setBossHP(ボスのHP)
ボスのHPを設定する。耐久型のボスのみ有効。
int getBossDirection()
ボスの向き取得する。左向きだと 0 、右向きだと 1 を返す。
int isBossAttackMode()
ボスが攻撃中だと 1 を返す。
setBossXReal(X座標) , setBossYReal(Y座標)
ボスの座標を設定する。
setBossObjectImage(Image ボスの画像,X座標補正値,Y座補正値)
ボスの画像を設定する。

setSystemPattern(変更するパターンコード(1~249),設定する画像のパターンコード(1~249))
指定したパターンコードに、他のパターンコードの画像をコピーする。この設定は、 JavaApplet が破棄されるまで有効なので注意。

setSystemPatternImage(変更するパターンコード(1~249),反転情報(0~1),Image 設定する画像)
指定したパターンコードに、画像を設定する。この設定は、 JavaApplet が破棄されるまで有効なので注意。

※おことわり このステージは福田直人氏作で、Canvasまさお をダウンロードすると同梱されているものです。

(管理:多度津ブレザー


キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


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