(スコア送信フォームは下にあります)
- setEnemyPress(設定値)
- 雑魚敵を踏めるかどうかを設定する。設定値は以下の種類があります。
- 踏める
- 踏めない
- 当り判定なし
- int getGrenadeCount()
- グレネードの装備数を取得する。
- int getMyLeft()
- 主人公の残り人数を取得する。
- setGrenadeCount(装備する数(0~))
- グレネードを装備する。
- setMyLeft(残り人数(0~))
- 主人公の残り人数を設定する。
- setEnemy(X座標(0~179),Y座標(0~29),敵の種類(1~80))
- 敵を設置する。
setEnemy(8,24,
)
- setSecondImage(ファイル名)
- セカンド画像をセットする。
- setAthletic(X座標(0~179),X座標(0~179),仕掛けの種類(1~))
- 仕掛けを設置する。仕掛けの種類は、ファイヤーバー左回りと同じです。
setAthletic(8,24,
)
- setScore(得点)
- 得点を設定する。
- int getTimeLimit()
- 残り時間を取得する。
- setTimeLimit(残り時間)
- 残り時間を設定する。
- int getBarrierTime()
- バリアの残り時間を取得する。
- addMyTokugi(特技の種類)
- 主人公に特技を追加する。特技の種類は以下の値で指定します。
- ヘルメット
- ドリル
- 落ちるのが遅い
- 下キーを押すと急降下
- 全速体当たりで敵を倒せる
- 空中の左右加速度が高い
- 速く走れる
- 走れない
- 空中でもう1回ジャンプできる
- 壁キック
- 壁ジャンプ
- ジャンプ時にファイヤーボールが出ない
- ジャンプの高さを固定 小
- ジャンプの高さを固定 小中
- ジャンプの高さを固定 中
- ジャンプの高さを固定 大
- しっぽ 敵を倒せる
- しっぽ ブロック1を壊せる
- しっぽ 敵を倒せてブロック1を壊せる
- ファイヤーボール 跳ねる
- ファイヤーボール 水平に飛ぶ
- ファイヤーボール ダブル
- ファイヤーボール 水平に飛ぶ 短射程
- ファイヤーボール ホーミングアミュレット
- 昇龍拳 ↑+Z
- サイコクラッシャーアタック ↓+Z
- ロケット頭突き ↓+Z
- スカイアッパー ↑+Z
addMyTokugi(
)
- removeMyTokugi(特技の種類)
- 主人公の特技を削除する。特技の種類は addMyTokugi() と同じです。
removeMyTokugi(
)
- int getCoinCount()
- マップ上の、コインを数を取得する。
getCoinCount()
- int getCoinCount(左のX座標(0~179),上のY座標(0~29),右のX座標(0~179),下のY座標(0~29))
- 指定範囲の、コインを数を取得する。
getCoinCount(0,0,2,29)
getCoinCount(3,0,179,29)
※おことわり このステージは福田直人氏作で、Canvasまさお をダウンロードすると同梱されているものです。
(管理:多度津ブレザー)
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。