ハイスコアフォームを設置するテスト
※おことわり このステージは、Canvasまさお をダウンロードすると同梱されているものです。ステージ及び下記の文章はRYO氏によります。
(管理:多度津ブレザー)
作品名:
「狩り」とは、相応の知識と能力と運が必要なサバイバルゲームである
作品の説明:
走る速さ・空中の加速度アップ、しっぽ標準装備。空中で下キーで急降下、地上で↑+Zで昇竜拳。マリリを狩りに行きましょう。HPが減ったら姉さんに頼んで回復してもらいましょう。300点で扉オープン。
作品の内容はさておき、ハイスコアを更新すると、得点欄の値が変化します。
replace()の第2引数に連想配列を渡すと、まさおの起動オプションを指定できます。
今回はhighscoreCallback(ハイスコアの変化をキャッチするイベントリスナ)を渡して、得点欄の値を変化させるようにしています。
詳しくは「!ReadMe.txt」をご覧下さい。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。
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